ここから本文です

男性に質問です

gia********さん

2011/5/1215:18:23

男性に質問です

もしも写真の子が彼女だったらどうしたいですか。

彼女,男性,すーちゃん,ビキニ姿見,写真,子,おしゃべり

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2011/5/1221:30:51

AKBのすーちゃんかぁ
一緒におしゃべりとかしたりプリとか撮ったりしたいね
エッチなことは一切しません
プールとかでビキニ姿見れるだけで嬉しい

質問した人からのコメント

2011/5/15 17:12:06

爆笑 >エッチなことは一切しません
ほんとはセックスしたいとか思ってるんだろ?
>プールとかでビキニ姿見れるだけで嬉しい
ビキニ姿見てそのままラブホに直行したいんだろ?変態野郎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dht********さん

2011/5/1215:28:37

別れたいです。______