ここから本文です

石川県、中学生の者です。 妹が食パンに乗りたい(食パン電車715系という意味...

北陸の神様さん

2011/5/1218:21:47

石川県、中学生の者です。
妹が食パンに乗りたい(食パン電車715系という意味)とわめいています。いま、食パン電車に乗ることができますか?

食パン電車,石川県,食パン電車715系,中学生,意味,半分鉄屑,ダイヤ改正

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dさん

2011/5/1223:59:39

食パン列車は3月11日をもって引退し、解体中です。乗ることは出来ませんが姿だけなら半分鉄屑になった419系の姿を、松任工場で見ることが出来ます。 715系は10年以上前に引退しました。

質問した人からのコメント

2011/5/13 18:33:10

なんてっこったい(・。・;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st1********さん

2011/5/1218:39:05

715系は東北と九州で、北陸のは419系です。

その419系ですが、3月のダイヤ改正で運用を離脱、松任で解体進行中です。