ここから本文です

皆さんラブホテルで何してますか?? お湯いっぱいの泡風呂でゆっくりして、...

ice********さん

2011/5/1219:10:53

皆さんラブホテルで何してますか??


お湯いっぱいの泡風呂でゆっくりして、エッチして、DVDを観ながら寝てしまうのが毎回の流れです。
DVDは彼氏が観たがるので観てます。(でも彼氏は観たことがあるものばかりで、「これオススメ」といって2人で選びます。)

でも私はDVDよりも、お菓子とかご飯食べたり、何回もお風呂はいったり、ベッドでひたすらイチャイチャしたりしたいです。

DVDだと彼氏はそっちに集中して、私ほったらかされて嫌です。
(ただでさえエッチも短すぎて嫌なのに……)

たまにならDVDもいいと思いますが、毎回なのでけっこうウンザリです。

皆さんはラブホでどう過ごしてますか??

閲覧数:
13,784
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/5/1220:33:24

2人で広いお風呂に泡風呂でテレビ観ながらゆっくり浸かって、上がったらでテレビ見たり、ゲームしたり、エッチしたらまたお風呂、今度は泡風呂じゃなくて入浴剤で(^ω^)
上がったらご飯注文して、デザートも食べる♪

お腹いっぱいになったらベッドでイチャイチャごろごろ♪

質問した人からのコメント

2011/5/19 11:21:41

降参 皆さん回答ありがとうございます。

やっぱり彼がおかしいんですね。
皆さん羨ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

se3********さん

2011/5/1303:45:40

まずはお風呂に入って彼氏に洗ってもらいます。
その後はひたすらイチャイチャらぶらぶですね。

him********さん

2011/5/1219:23:38

ずっとイチャイチャしたりしてます。あとはゲームしたり、お互いマッサージしあったりしてのんびーり癒されてます。ゴロゴロしてるかな。

mil********さん

2011/5/1219:23:06

分かる分かる(笑)
付き合う期間が長いほど、彼氏のサービス精神て減って来ますよね。
私は彼ともう4年近い付き合いですが、Hするためのサービスはするけど終わってイチャイチャとかしないし、はい終了~みたいな感じですぐにテレビとか見るし(怒)
どうも男性はイチャイチャするのはHするためのサービスみたいな所があります。

私はイチャイチャする替わりに、テレビ見ている彼氏のマッサージをしてあげます。
彼氏にもとても好評だし、彼氏に接しているので個人的には満足。

pis********さん

2011/5/1219:14:24

TVゲーム(家にないので)
AV鑑賞

sei********さん

2011/5/1219:13:45

食べ物注文は高いので食べ物持参して食べて寛いでお風呂入って
帰ります。
場所によっては、サービスでカップラーメンが置いてある場所もあります。
泊まりは1回もないです。