ここから本文です

ジャンプに登場してきたマンガで、女性キャラが主人公のマンガをいくつか教えて下...

tmr********さん

2011/5/1219:32:18

ジャンプに登場してきたマンガで、女性キャラが主人公のマンガをいくつか教えて下さい

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2011/5/1918:14:29

光原伸「アウターゾーン」ミザリー、

北条司「キャッツアイ」来生瞳、
「こもれ陽の下で…」西九条紗羅、

有賀照人「舞って!セーラー服騎士」星野舞子、

道元むねのり「奴の名はMARIA」四方堂マリア、

金井 たつお「いずみちゃんグラフティー」いずみ 、

一色まこと「はなったれブギ」石井ともこ、

黒岩よしひろ「変幻戦忍アスカ」あすか、

あろひろし「とっても少年探検隊」逆上炎、
「おみそれ!トラぶりっ娘」マコト、

ひすわし「CAN☆キャンえぶりでい」キャン、

小谷憲一「ウルフにKISS」狼少女、

天沼俊「すもも」すもも、

巻来功士「メタルK」冥神慶子、

大亜門「無敵鉄姫スピンちゃん」スピン、

徳弘正也「ターヘルアナ富子」富子、
「シェイプアップ乱」乱、
「Wrestling with もも子」ももこ、

漫・画太郎「まんゆうき」娘々、

山本純二「元気やで」佐伯幸子、

桂正和「シャドウレディ」アイミ、

高橋ゆたか「魔女娘ビビアン」ビビアン、

岡野剛「未確認少年ゲドー」結城讃良、

松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ」桂木弥子、

暁月あきら「めだかボックス」黒神めだか

Drスランプは最初はセンベエが主人公で途中からアラレになってる

質問した人からのコメント

2011/5/19 20:50:36

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2011/5/1219:38:21

めだかボックス
ストーンオーシャン
Dr.スランプ
キャッツアイ