ここから本文です

K-POP好きな人!!この中で誰が可愛いと思いますか?

mik********さん

2011/5/1220:05:45

K-POP好きな人!!この中で誰が可愛いと思いますか?

左上から時計回りにf(x)ルナ・少女時代ヒョヨン・2NE1 CL・4MINUTEソヒョン・brown eyed girlsガイン・Miss Aミン

ルナ,時計回り,ヒョヨン,ガイン,左上,K-POP好き,ミン

閲覧数:
562
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksy********さん

2011/5/1221:11:50

私は少女時代ヒョヨンとf(x)ルナがかわいいと思います!
2人とも好きです♥

質問した人からのコメント

2011/5/16 01:34:00

ヒョヨンとルナは性格が良さそうです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt2********さん

2011/5/1518:48:56

CLがすきです(*^_^*)

san********さん

2011/5/1516:19:50

CLとガインめっちゃ好きっす!

lov********さん

2011/5/1511:41:32

私はCLとヒョヨンが大好きです☆

wan********さん

2011/5/1301:07:58

Miss aのミンがかわいいと思います!

min********さん

2011/5/1220:24:23

みんなとってもかわいいんですけど、

ヒョヨン
ガイン
ミン
ソヒョン
CL
ルナ

です

みんなかわいさ関係なく、
実力がすごいので、
応援してあげたいです☆