ここから本文です

オークションで 落札出来た場合の振り込みで キャッシュカードなしで通帳のみで...

bea********さん

2011/5/1222:26:13

オークションで
落札出来た場合の振り込みで
キャッシュカードなしで通帳のみでの
振り込みって出来ますか?
最近口座を作ったばかりでカードが来ていないのですが
入札したい商品が有ります
回答宜しくお願いします

補足一応会社はゆうちょです

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t33********さん

編集あり2011/5/1222:42:18

銀行のATMで現金で振込みできます。
ゆうちょでしたら通帳が必要ですがキャシュカードは必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1223:00:16

キャッシュカード発行の申し込みはしたのですね?
その時に暗証番号の設定もされたと思いますが
通帳(+暗証番号)で「ゆうちょATM」を使って送金できます。
相手がゆうちょ口座でしたら送金手数料は無料です。
相手がゆうちょ以外の金融機関の口座でしたら
(3万円未満)210円の手数料がかかります。

gvg********さん

2011/5/1222:38:24

暗証番号は設定してありますか?
設定してあるなら、可能です。

hap********さん

2011/5/1222:28:40

通帳だけだと印鑑持って銀行窓口行かないと振込手続きできないのでは?