ここから本文です

要潤の「あぶり醤油味」のCMを見るたびに、 ご飯も一口食べて・・・と心の中で...

mgc********さん

2004/6/413:16:31

要潤の「あぶり醤油味」のCMを見るたびに、
ご飯も一口食べて・・・と心の中で願ってしまうのは、私だけでしょうか?

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/413:20:39

あはは^^
超うける質問。
思わず笑ってしまった。
言われてから同感!って思いました。
確かにそうですよね^^
あなただけじゃないですよ、私も思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/417:25:10

確かにご飯も食べて欲しいかもね。
質問を見て頭の中でCMを思い浮かべたら、口中によだれが
溜まってきましたよ。ああ、腹減ったよ~~~!