ここから本文です

髪型について 高一の男子です。 hey!say!jumpの有岡君みたいな髪型にしたいんで...

相楽左之助さん

2011/5/1301:14:25

髪型について
高一の男子です。
hey!say!jumpの有岡君みたいな髪型にしたいんですが、
あの髪型は短髪なんですか?

それとも長髪なんですか?

今僕は山田君より若干短い程度の髪の長さで、
うっとうしいので切ろうと思ったのですが
あまりにも長髪であるという意見が多かったら
やめようと思ってます。

遅くなりました
回答お願いします(^O^)/

補足回答ありがとうございます。
有岡君は前髪今どんだけありますかね?
また、茶髪の方があの髪型は似合うのでしょうか?

質問攻めで申し訳ないです

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夜桜 舞さん

2011/5/1422:24:23

美容院に、有岡君の写真を持っていけばいいのではないですか?

私個人的には、短髪というより有岡君は長髪だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

有岡ももさん

2011/5/1510:43:50

短髪だと思います!


大ちゃんの髪型なんかビミョーに
他の雑誌と違うと思うトキがあるので
自分がしたい大ちゃんの髪型の写真などぉ
美容室に持っていくとぃーと思います☆


少しでも役に立つとうれしいですッ!

hey********さん

2011/5/1423:38:35

最近は、短髪だと思います!!
この間、勇気魂に参戦したときは、
髪を切ってたみたいで、
結構短かったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画