ここから本文です

タイツとストッキングは違いますか?

spa********さん

2011/5/1306:08:55

タイツとストッキングは違いますか?

閲覧数:
451
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/5/1320:39:10

タイツは衣服、ストッキングは靴下扱いです。
あと、ストッキングは年中使えますが、タイツは防寒アイテムのため時期を考えて使いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/5/1307:39:27

タイツの方が厚みがあったり色んな色があるというイメージがあります☆

buj********さん

2011/5/1306:11:12

タイツは寒いときに履いてタイツはなんやろ?
すいません。