ここから本文です

富山市、駅から県庁あたりの辺で、お勧めの居酒屋を探しております。(せん、いろ...

big********さん

2011/5/1311:29:32

富山市、駅から県庁あたりの辺で、お勧めの居酒屋を探しております。(せん、いろり、ばさら、あかり家)みたいな感じで。15名くらいであとふきを行う予定です。

補足すいません、早急なお答えありがとう御座います。
当方のネットで情報収集はしています。
出来たら、最近使ったところ、感想などもお教え頂けたら幸いです。

閲覧数:
1,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ようこさん

2011/5/1900:27:31

「だい」「だい人」「たから」はいかがでしょうか?

土曜日に「たから」に行きましたが、美味しかったですよ。
15名じゃちょっと狭いかもしれませんが…。

ちょっと外れますが、マンテンホテルの「くろべ」が
個人的に好きです。

質問した人からのコメント

2011/5/19 12:52:54

降参 回答いただきあるがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/5/1312:00:03

駅周辺・・・http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist/td16/st160001/md6/gr...


県庁周辺・・・http://local.yahoo.co.jp/result.html?w=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C&...


このサイトから 検索出来ますので、、、覗いて見て下さい。