ここから本文です

チンタとは何でしょうか。チンタメバルのチンタです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2420:21:41

チンタとは何でしょうか。チンタメバルのチンタです。

閲覧数:
2,395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2609:30:03

地方に寄ってはチンタメバル=小さいメバルと言うことですが、チンタメバルと言う針の名称もあります。
http://www.owner.co.jp/jp/kaisui/hato/hato.html#10340

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2508:25:40

チヌ(黒鯛)の小さいやつは地方によって
メイタとかチンチンとか言われます。
たぶん20cmぐらいまでの小さいメバルって意味じゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/2420:23:54

??

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、