ここから本文です

アンタッチャブルの柴田さん 2秒で飛びましたね。 柴田さんって性格悪そうに見...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2420:53:22

アンタッチャブルの柴田さん
2秒で飛びましたね。
柴田さんって性格悪そうに見えませんか?

結構好みではあるのですが性格が悪そう。

閲覧数:
1,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2623:50:42

Qさまのロケにたまたまぶつかった事がありました。
山崎さんは、真剣に台本を確認していてスタッフの人にも礼儀正しく
接している感じだったけど、柴田さんは遠くでタバコ吸ってました。その態度が嫌な感じで・・・。
でも2秒で飛んだのはすごいと思いましたよ。その後の態度がちょっとって感じだったけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2515:36:36

そうですか?
私も潔くて男らしくて意外にかっこいいんだと昨日思いましたよ☆
頭の回転早そうですよね。
気配りさんに見えますが。。性格悪そうにはみえません!!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/2421:12:19

そうかなぁ。
性格悪いというか、逆にちんたらしてないで男らしくいい男に思うんですが。頼れるというか。

それより、QさまのHP見たら「柴田さんかっこいい」という意見が多くてびっくりしてます。かっこいい・・・・か?