ここから本文です

ハローワークで求職中です。会社都合で退社して2月にハローワークで求職をしました...

yon********さん

2011/5/1318:53:43

ハローワークで求職中です。会社都合で退社して2月にハローワークで求職をしました。派遣で就職しても再就職手当は貰えますか? 給付残日数が150日あります。長期で雇用保険入れてフルタイムです。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhp********さん

2011/5/1408:32:07

その派遣会社が1年以上の雇用見込みがあって雇用保険に加入なら受給可能です。
受給金額は残日数が3分の2以上あれば残日数×基本手当日額×50%の金額です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2011/5/1319:02:57

これから働く会社が雇用保険をかけているのなら、150日分全額ではありませんが、再就職手当は支給されます。