ここから本文です

ホテルミラコスタについて。 11月17日の誕生日に泊まろうと思っています。 一番...

duf********さん

2011/5/1410:28:52

ホテルミラコスタについて。
11月17日の誕生日に泊まろうと思っています。
一番の目的はホテルからファンタズミックを見ることです。
皆さんでしたら以下のどれがオススメですか?

1、一番安いスーぺリアルームパーシャルビューに泊まってオチェーアノでショーを鑑賞
2、スーぺリアルームハーバービューに泊まってホテルの中で鑑賞
3、贅沢にスペチアーレのテラスルーム(又はバルコニールーム)、ハーバービューに泊まってホテルのテラスで鑑賞

また、この中で一番ショーが見やすいのはどれでしょうか?
沢山の回答お待ちしておりますm(_)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/1412:01:56

3のバルコニールームです。

オチェーアノのコースの方のテラスも位置は良いと思いますが、大勢の人に気を使いながら見なければなりません。部屋から観れば、ショーを独り占めしている様な気分になれます。

また、ファンタズミックは、ハーバービューでも見えにくい場所もあるそうです。スーベリアのハーバービューはどの位置の部屋になるか、案内されるまでわかりません。また、ミラコスタの部屋の窓は、ほんの少ししか開きません。外に出てショーが見られる、テラスルームやバルコニールームがオススメです。
また、テラスルームは、4階と5階なので、上から見下ろす形になり、それより、正面の3階、又は2階のややベネツィア側の部屋になるバルコニールームの方が、キャラクターなども良く見えるのではないかと思います。
(私は、2階の方のバルコニーから観ました。メインの映像が映るトンガリ帽子型の塔と、スピーカーが重なってしまって、そこが見えにくかったですが、ハーバーから近いので、キャラクターも見えましたし、位置もちょうど良かったです。)

テラスルームとバルコニールームはスペチアーレですから、サローネも利用出来ますし、朝食も付きます。サローネを18時以降利用すると、お酒も飲めますし、オリジナルのノンアルコールカクテルも注文出来ます。娘が、めっちゃ美味しい!と言っていました。オススメです。

質問した人からのコメント

2011/5/17 09:14:29

降参 予約とれませんでした(T-T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2011/5/1410:43:29

私なら2にします。
理由は消去法ですね。
1はせっかくミラコスタに泊まるのに、部屋から見れないのは意味ないというか、同じお金払って他のオフィシャルホテルのスイートとかに泊まった方が良いと思ってしまいます。
3は少しリスクがあると思います。天候等によりショースケジュールが大きく変わってしまったとき、なんかお金がもったいない気がして…(私ってセコいですよね!?汗)
誕生日にディズニーホテルなんてすっごく素敵ですね!うらやましいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる