ここから本文です

パンプスのかかとの部分が削れて、コンクリートの床に、たまに滑りそうになります...

kan********さん

2011/5/1411:50:05

パンプスのかかとの部分が削れて、コンクリートの床に、たまに滑りそうになります。

お気に入りのパンプスなので、まだ使いたいのですが、どうやったら直せますか?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2011/5/1412:22:31

デパート等に靴の修理屋さんが入っていると思います。
そこで直してくれますよ~。
参考:http://www.minit.co.jp/

あと、買った場所(ブランド)によってはヒール交換をしてくれるところもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/5/1412:20:51

合鍵などを作る鍵屋さんでヒールのお直しもやってくれるとこが割とありますよ。大体1000円くらいでほとんどのヒールのお直し可能です。 インソール部分も調整してくれたりしますよ☆