ここから本文です

タロットのリーディングを助けてください。 先日占い師の方にタロットで彼の...

mud********さん

2011/5/1413:51:20

タロットのリーディングを助けてください。

先日占い師の方にタロットで彼の気持ちについて占ってもらいました。

彼と私の間にすれ違いが起こり、これから二人が続けていくことが難しいのではないかということで別れましたが、彼から連絡が入り暫くメールで連絡を取り続けています。結局別れたのか仲直りしたのかよくわからないことになり、彼の気持ちもわからないので彼の気持ちを見ていただきました。ヘキサグラムです

①過去 棒10R
②現在 恋人
③未来 星
④対策 金貨エースR
⑤周囲 剣王
⑥願望・恐れ 棒王子R
⑦最終結果 聖杯6

占い師の方によれば復縁は可能ではないかとのことでしたが、星や聖杯6から彼は気持ちはあるが諦めるのかなとも思いました。参考にしたいので回答お願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/1711:10:42

はじめまして。タロット占いで彼と別れたとの事ですが、その時にすれ違いによって悩み占ってもらったと思いますが、あなたは心から納得し、彼の事を完全にあきらめて別れたのでしょうか、それと彼もあなたに対して心から完全に納得して別れたのでしょうか、彼とすれ違いの原因は色々なかたちがあります。遠距離恋愛をしている人も沢山います。彼から連絡があったという事は、彼は納得していないのではないでしょうか、現在連絡を取り合っているという事は、あなたも彼に対して納得して別れたのでは、ないと思います、タロットは占う時期と人で違う結果がでます。あなたの本心と彼の本心が一番大切だと思われますので、これからの事とすれ違いがあっても二人の想いが一緒であれば、それを優先するべきかと思います。納得しないまま、心残りをして別れると辛いですし、付き合っている時には気づかなかった事に気づき、お互いの大切さを気づいた時に復縁をするのは大変困難です。今なら間に合います。よく話し合って、すれ違いの部分とか色々話し合ってみて下さい。お互いを思いやる気持ちをもてば結果は出ると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/17 19:14:24

感謝 ありがとうございました。彼とはやり直すことになりましたが、まだギクシャクしているので少しずつ軌道修正できればと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる