ここから本文です

SOUL'd OUTのVOODOO KINGDOMの歌詞をすべて日本語に治すとなんと書いているんです...

aka********さん

2011/5/1414:42:12

SOUL'd OUTのVOODOO KINGDOMの歌詞をすべて日本語に治すとなんと書いているんですか?

閲覧数:
39,776
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylv********さん

2011/5/1523:59:38

DIOの曲なのでちょっとジョジョ風に訳します。英語は面倒なのでご勘弁を


あぁ、感じるぞ我が脳内に"VOODOO"を(※VOODOO=太陽の民アステカ)

今宵の私は今までの私ではない(今宵は正気でなどいられない)

美しい雨の中を歩くのだ(血の雨の中を歩くのだ)

世界は私を中心に回る

此処に伝えねばならない小さな物語がある(些細なことではあるが伝えねばならない物語がある)

血統の妙
血統の業

この邪悪な瞳を見ろ

鮮やかな時と疲れ果てた男

飼い慣らされた執事 誅殺

お前は私の世界に仕えるか?!


染まる樹海 大気の重さに 昇る月は(に)

色付きまた噛み付く(物語また噛み合う)


幻覚 シャム双生児(繋がり)

差し込む月の光にお前は逃げられない(偽ることは出来ない)(隠すことすら出来ない)


私の韻律 視線は理性を切り裂き(切り裂くような機知は我が理 我が視線)

全ての時間は我が下に

企み求めるものは卓抜した着想 そして調和した真実の世界

汚れた大地 仮面なしじゃ生きられぬ

怪奇満ちて
人智を超えるのだ

真夜中の裁決とヴァンパイアの祭典

ほら想像してみろよ(今お前は夢想する)


これが救済の味(救済の妙味ならここにある)

己を憂い尚、欲するか?

(ああ、欲しい!)

欲しいか?

(是非とも欲しい!)

己を憂い 手に入れるか?
(ああ、欲しい!)


私は最初から成功していたのだ!(そして私は手に入れたのだ!)

WRYYYYYYYYYYY


この邪悪な瞳を見ろ その内に何が見える
時代をも抱いてお前を殺めんばかりの意志

凍るような背骨(我が背筋)

囚われたまま災いから

お前は逃げたい?!それとも死にたい?!

今 残酷な(虐的な)愛に支配されて

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア!
パトラッシュ…僕もう疲れたよ…

質問した人からのコメント

2011/5/16 00:26:05

驚く WWWWWWRRRRRYYYYY!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ldo********さん

2011/5/1423:48:02

http://www.youtube.com/watch?v=Mhshu28jpA0

VOODOO KINGDOMを使ったジョジョの奇妙な冒険のMADです。
動画で申し訳ないのですが、和訳(意訳)した歌詞の字幕つきなので是非ご覧になって下さい。