ここから本文です

英語についての質問です。

cos********さん

2011/5/1416:24:38

英語についての質問です。

下の英文は「現在の状態」「現在の反復動作」「一般的な事実や真理」のどれに当てはまりますか?

The black cat has a long tail.

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2011/5/1416:27:01

あてはめるとすれば「一般的な事実や真理」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2011/5/1416:35:20

the black catが黒猫全体を指す場合には「一般的な事実」になりますが、それはあり得ない(短い尾の黒猫もいる)ので、個々の現在の状態を表します。I have a big house. と同じ用法です。