ここから本文です

1級土木施工管理技士の試験に申し込まれた(過去に申し込んだことがある)人に、伺い...

iti********さん

2011/5/1416:53:34

1級土木施工管理技士の試験に申し込まれた(過去に申し込んだことがある)人に、伺います。

私も、今回上記試験に申し込んだのですが、今頃になって卒業証明書を送付し忘れた事に、気づきました。

書類不備で、もどって

くるとは思いますが、いつ頃戻ってくるのでしょうか?

もう、戻ってきた方はいらっしゃるのでしょうか?

それとも、試験機関にこちらから連絡をしないといけないのでしょうか?

どなたか、ご教授お願い致します。

閲覧数:
3,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2011/5/1922:02:08

私は1級造園施工管理技士でしたが、住民票を入れ忘れた事があります。

どのくらいの期間かは忘れましたが、不備通知が郵送されてきました。

不備通知分の切手を入れて返信して下さい。的な感じでした。

また、再度不備がある場合は受験できません。とも書いてありました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

土木施工管理技士 の求人情報(88,480件)

【【福岡】土木施工管理/社員が成長する環境!資格習得制...
  • 中川企画建設株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜840万円
  • 福岡県福岡市南区
IT転職ナビ
【業界トップクラスのパイオニア企業】土木施工管理
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 福島県
ランスタッド
土木施工管理
  • 平岩建設株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 埼玉県所沢市・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
熊本県熊本市/道路工事/土木施工管理/普通自動車免許必須/...
  • 大林道路株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給60万円〜
  • 熊本県熊本市
俺の夢
【賞与年3回(3.75ヶ月)】フォロー体制も万全!だから定着...
  • 株式会社近藤建設グループ
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 福岡県久留米市宮ノ陣町若松
バイトルNEXT
土木施工管理【転勤なし/元請け工事/公共工事多数】
  • 株式会社佐藤建設
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 宮城県岩沼市下野郷
パソナキャリア
土木施工管理<東証一部上場/大手ゼネコン/安定企業>
  • 北野建設株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア転職エージェント
[正]施工管理・現場監督、建築・建設・土木作業
  • 株式会社近藤建設グループ
  • 正社員
  • 月給35万円〜50万円
  • 熊本県熊本市南区八幡
バイトル
新着/土木施工管理創業50年以上、神奈川県内の社会インフ...
  • 株式会社NB建設
  • 正社員
  • 年収400万円〜699万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリア
[正]【増員急募!!】高速道路車線増加工事に伴う橋梁下部工...
  • C4株式会社
  • 正社員
  • 月給61万円〜
  • 宮城県
日本求人センター

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zo5********さん

2011/5/1417:42:48

心配ならまず試験機関に問い合わせるべきです。