ここから本文です

ジャニーズオーディションの履歴書は必ず本人が書かなくてはだめですか?? 私の...

sei********さん

2011/5/1423:50:11

ジャニーズオーディションの履歴書は必ず本人が書かなくてはだめですか??
私の弟をオーディションに受けさせようと思っているんですが弟はまだ小3です。

弟に内緒で送ろうとしています。
ジャニーズタレントの人でも、親が勝手に送ったなどありますよね??
絶対本人が書かなくてはいけないのなら、字が大きくてもいいでしょうか??


検索ワード

TOKIO V6 SMAP kinki kids 嵐 KA-TUN NEWS Hey!Say!JUMP
関ジャニ∞ NYC Kis-My-Fet2 B.I.Shadow Hip Hop JUMP
スノープリンス合唱団 ジャPAニーズHi!
ミススノーマン クエスチョン ABC-Z
ジャニーズJr.


間違ってたらごめんなさい

閲覧数:
1,736
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2011/5/1500:24:35

本人が書かなくても大丈夫だと思います。
でも、できれば本人に内緒で送るのはやめたほうがいいですよ。
もし選考を突破したときにモメないように注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2011/5/2121:38:31

本人が書かなくても大丈夫だと思います。
いとこが勝手に送って合格した人もいますから。

ryo********さん

2011/5/2021:53:38

本人じゃなくてもいいと思いますよ!
だって美愛影の高知クンだって「友達」と言っていましたし
色んな人も家族とか友達などと言っているじゃないですか!

大丈夫だと思います!

受かるといいですね!!!

bor********さん

2011/5/1508:01:39

確かに、親や友達が勝手に送って、現在、活躍してる子はいます。
今は、お子さんを入れたがる親御さんも多いようです。

でも、実際行くとなったら、弟さんなんで、やっぱり、自分で、書かせてあげた方がいいかと思います。

字は、大きくても、逆に、個性になって、目立つのでは?と思いますが…。

cha********さん

2011/5/1501:20:26

字が大きくても構わないので
絶対、本人に書かせて下さい。
ジャニーズのオーディション
規約を見ると履歴書は必ず
本人が書くと書かれてますし
昔は、本人以外が書くのは
許されてたみたいですが今は、
必ず本人が書かなければ
いけないようですよ。
一度、ご自身で調べて
頂ければ他にも、
オーディションのことなど
分かると思います!
検索ワード
ジャニーズ オーディション

rom********さん

2011/5/1500:27:30

そんなので
公文書偽造とかには
ならんだろうから

他人が書いても
問題無い

本人に書類審査
通過した後にやる気が有るか?だけ