ここから本文です

ファイナルファンタジー7をやりたいのですがインターナショナル版というものでも...

i_w********さん

2011/5/1502:12:55

ファイナルファンタジー7をやりたいのですがインターナショナル版というものでも差し支えないでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b05********さん

2011/5/1504:11:12

インターナショナル版は通常版と勿論同じストーリーを楽しめますが
隠しボス等の追加要素があるので購入されるなら
インターナショナル版がお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/5/15 11:59:53

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2011/5/1503:36:03

インターナショナルのほうがボスや武器の追加があります。ただ経験値稼ぎにうってつけの敵の倒し方がウザくなっていて、こつこつレベル上げるのがメンドイです。

ミズキさん

2011/5/1502:36:09

でもというか、なるべくならインターナショナル版をやったほうが良いです。

eva********さん

2011/5/1502:20:02

全く問題はありません。


インターナショナル版でしか闘えないボスもいるので楽しめると思います。

sek********さん

2011/5/1502:14:39

あい~~~~~~。。。。。