ここから本文です

中国語の翻訳をお願いします

alt********さん

2011/5/1509:36:19

中国語の翻訳をお願いします

[用户名或密码错误。 点击此处返回登录页面。
如果你是NGA用户并确认自己输入的登录信息正确,请到这里尝试登录。]

です。お願いします。

閲覧数:
9,529
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gh2********さん

2011/5/1509:41:33

用户名或密码错误。 点击此处返回登录页面。
ユーザー名もしくは暗証番号の間違いです、ここをクリックして、トップページに戻ります。


如果你是NGA用户并确认自己输入的登录信息正确,请到这里尝试登录。
もしもあなたがNGAユーザーで、ご自分の登録情報が正しければ、ここで試し登録して下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/15 09:51:25

成功 迅速な回答ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2011/5/1509:38:01

ハンドル名あるいはパスワードの誤り。 このところをクリックして戻ってページを登録します。 もしあなたはNGAユーザーがそして自分の入力の登録する情報が正しいことを確認するのだならば、ここを招いて登録を試みます