ここから本文です

なんで蚊が飛ぶとプーンという音がするんですか

ゆうたさん

2011/5/1511:55:09

なんで蚊が飛ぶとプーンという音がするんですか

補足あんなに小さいのに

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2011/5/1600:13:56

確かに飛んでいる時の音はかなり高音ですね。
私の思いでは翅の羽ばたきが高速運動で飛行しているからでは??と思います。

質問した人からのコメント

2011/5/17 22:02:25

成功 そうなんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1511:57:57

それは羽根の音でしょう!!
でもなんで若干高音なんだろ(笑)

the********さん

2011/5/1511:56:27

キーーーーーーーーーーン
だとアラレちゃんと間違えるから。