ここから本文です

土曜日に同窓会があり、8年ぶりに元彼にもあうことになりそうです。 当時の私は...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2519:13:50

土曜日に同窓会があり、8年ぶりに元彼にもあうことになりそうです。
当時の私はファッションに気を使わないタイプで、彼の中ではジャージのイメージが強いと思うので少し「変わったな」と思わせたいのですが、何から変えたらいいかわかりません。とりあえずスカートはいて、化粧ちゃんとしていけば見直してくれるかな?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2519:18:17

ロングヘアだったら髪の毛をおろし、髪がショートだったらエクステでもつける。
服の色はピンクやパステル系がいいと思います。
一番は相手にしないことそうすれば余計に彼が近寄よっていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2519:54:38

お!きれいになったな!と思わせるようになるのは難しいです。
その日だけおしゃれしても、服にきせられてるようになると思いますよ。

8年もたったのなら、それなりに変わっているのではないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2519:17:50

何かを思って服装に変化を加えたとして、それを相手がどう思うかは別の問題でしょう。

自分の思惑と違った場合、ショックをうける事になるかも・・

であるならば、今の自分らしい服装で行くのがよろしいかと・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2519:17:04

向こうに、幻滅しないことをお祈りします。
女は、化粧や服装でごまかせますが、男のランクダウンは手がつけれません。