ここから本文です

こないだの『ヤンヤンJUMP』で山田クンが 言っていた、韓国語は何と言っているの...

g_o_y_r_sさん

2011/5/1516:19:17

こないだの『ヤンヤンJUMP』で山田クンが
言っていた、韓国語は何と言っているのでしょうか??

日本語で「僕たちはあなたを愛しています」っと言っていたのですが…
よく聞き取れません><
誰かわかる人いませんか??

ヤンヤンJUMP,ウリヌン タンシウル,山田クン,韓国語,こないだ,日本語,録画

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1717:54:14

「ウリヌン タンシウル サランヘヨ」
(僕たちは あなたを愛してるよ。)
って言ってますよ!

質問した人からのコメント

2011/5/17 19:45:03

成功 ありがとうございます(#^.^#)めっちゃ嬉しいです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akari449さん

2011/5/1518:31:39

動画かなにかありますか?
そのときのヤンヤンJUMP、録画 出来てなかったので…