ここから本文です

メールをしている男子について。高校生女子です。 最近メールをしている男子がい...

kys********さん

2011/5/1521:33:06

メールをしている男子について。高校生女子です。
最近メールをしている男子がいます。その人は違うクラスで、たぶん私に好意をもってくれていました。 (その男子の友達から聞きました)ですがまだ一度も喋ったことがなく、最近よく廊下等ですれ違うようになったのですが、どうしてもシカトして気付かないふりをして通りすぎてしまいます。もしすれ違ってもどのように対応していいか分かりません(;_;)相手も私のことを無視します。
廊下などですれ違うようになってからまだ一度もメールが来ません。(GW明けから)非常に気まずいです。

私はもともと男子が苦手で学校ではほとんど男子と喋りません。そして私は自分に自信がなく、私なんかとメールしたいと思ってメールをくれたその男子が可哀想と思ってしまったくらいです。

その男子とこれからすれ違ったときどのように対応すればよいでしょうか?
今更挨拶する勇気はありません。でも出来れば仲良くなりたいです。

こんな私に何かアドバイスを下さい!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2011/5/1521:46:29

俺も高校生の時は、
そんな感じだった。

どうどうと付き合ってる人達もいたけど…
今思えば、それが高校の恋愛ぢゃない?

しいて言うなら、朝のあいさつをしてみれば?
おはよう。ぐらいなら、いけるんぢゃない

頑張れ‼

質問した人からのコメント

2011/5/22 04:12:41

回答ありがとうございました。
頑張って挨拶からはじめてみます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる