ここから本文です

山岡家のラーメンってうまいの?

kin********さん

2011/5/1600:40:44

山岡家のラーメンってうまいの?

閲覧数:
4,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2011/5/1600:44:16

私は、味をもとめて山岡家には入らないなぁ・・

夜中とか山岡家しかやってなくて、とか

好みによるんじゃないでしょうか(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pie********さん

2011/5/1600:43:01

人によると思います。

私は匂いがダメです。

クサイとゆうか…ちょっと受け付けない匂いで食べれませんでした(>_<)