ここから本文です

コールオブデューティーブラックオプスでトマホークの使い道というか使い時がイマ...

nih********さん

2011/5/1603:21:46

コールオブデューティーブラックオプスでトマホークの使い道というか使い時がイマイチわかりません。普通に銃で倒してしまいます。

皆さんどのような場面でトマホークを使っているのですか?

閲覧数:
163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/5/1616:04:32

走っている時に敵に遭遇した場合は便利だと思います。

それに、トマホークでキルできるとなんか嬉しくなりますね。

質問した人からのコメント

2011/5/21 13:24:05

成功 素早く一撃で倒せるので意外と便利ですね!

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

砂時計さん

2011/5/2101:01:56

敵を発見して建物に逃げたフリして隠れる。入り口よりもちょっと入った所に向け構える。

テヤああああぁぁぁぁッ

クレイモアなどだとハッカーにバレるので以外と使える。
当たると調子よくなる。

wor********さん

2011/5/1622:48:57

自分はショットガンといっしょに付けます。
リロード中に敵と遭遇するとなかなか使えます。
ただ慣れないと使えないのでトレーニングなどで練習するといいですよ。

lov********さん

2011/5/1605:01:29

開幕敵陣があろう空に投げる。
たま~~~~~~に当たるから癖になる。

まぁネタ武器です。

2011/5/1603:58:39

トマホ?熟練すれば使えるよぉー。
直線に逃げていくやつ、向かってくるやつに投げる。
ナイフの延長腺みたいな使い方してるかな。

慣れれば高速で出せるし強力。ただし、
目の前を横切って走る相手にはまず
当たらないことが多いので投げない。

まぁあれよ。こだわりないならセムテでおkwww