ここから本文です

キーロガーを解凍したら、ノートンが消しちゃった・・・・・・・・・ どうしてで...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2610:12:05

キーロガーを解凍したら、ノートンが消しちゃった・・・・・・・・・
どうしてですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2610:32:11

もともとは、デバッグとかに使うツールだったみたいですが、最近ではこっそりと仕掛けてパスワードとかを盗むというような事がおこってるので、Nortonが消したのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2610:23:35

>>だから、その中の人を抹殺すれば消されずに済みますよ。

↑この人って土方さんの事ですかね? 身体も小さいし。
この前は自動販売機の中に入ってビールを
売ってましたが....。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2601:09:26

ノートの中の人に対して、メーカーがそうするように指示をしてたから。

だから、その中の人を抹殺すれば消されずに済みますよ。