ゼルダの伝説時のオカリナやったことある人に質問です! かなり評価がいいみたいなんですけど(確かファミ通レビュー初の満点?)やっぱ面白いですか?

ゼルダの伝説時のオカリナやったことある人に質問です! かなり評価がいいみたいなんですけど(確かファミ通レビュー初の満点?)やっぱ面白いですか? 今度ニンテンドー3DSで出るからやってみようと思うんですけど賛否両論感想お願いします。 みなみにゼルダの伝説はむかーしちっちゃい頃初代ディスクシステムでちょろっとやったくらいです(笑)

補足

そう言われると結構気になっちゃいますけど一応ネタばらしはすいません(笑)

ニンテンドーDS1,236閲覧

ベストアンサー

0

次世代ワールドホビーフェアで体験しました! とてもおもしろかったですよ^^ タッチパネルが操作しやすいです。 ジャイロセンサーでパチンコを打ったり、視点を変えるのも、直感的に見ることができるので、とても面白いです^^ ホームページで公開されている。「裏ゼルダ」には期待ですね! 詳しくは↓ http//www.nintendo.co.jp/3DS/aqej/#/ です。^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!やっぱ3DSに対応した遊びもあるみたいですね!すでに3DS版を体験して回答してくれた方をBAにさせてもらいました!他の方もありがとうございました!みんなの意見を聞いて買ってみようと思いました!

その他の回答(4件)

0

とてつもなく面白いっすよ!!!ぼくが一番最初にはまったゲームが、時のオカリナなんですよ~! 3DSのやつは、買ったほうがいいと思いますよ。でも、初心者にはちょっと難しいかも・・・・

0

こんばんわ♪ なんだかおもしろいようです…♪ サクラちゃん パチカテでコジコジ言い過ぎたかなぁ…(笑)♪ カイジST中のどっくんどっくん…消化の早さに具合悪くなっちゃいました♪(笑) でも連チャンするあのスピードは快感♪ あまり評価は良くないですが、 1度はぜひぜひ~☆

0

とても面白いです。 他にも遊びたいソフトはありますが 私は時のオカリナ3Dのために 3DSを購入した様なものです。 感動できると思います。 しかし少し難しいかもしれません。 でも難しい所を攻略するのが、 面白いです。

0

はい、とても面白いですよ。 ところでネタばらしはやめた方がいいですか?