ここから本文です

エンターテインメントと趣味 > 絵画、手芸、工芸 > 絵画 カテの皆さんへ

hon********さん

2011/5/1619:25:21

エンターテインメントと趣味 > 絵画、手芸、工芸 > 絵画 カテの皆さんへ

ビックニュースですよ~^^
エンターテインメントと趣味 > 絵画、手芸、工芸 > 絵画 カテで「ボクは小学生でしゅが・・・」でおなじみのfelix201008251408の素顔はこんな顔でーす^^
それではどうぞご覧くださーい^^
明らかに小学生ではなくてただのオッサンですよね~?

エンターテイメント,絵画,カテ,工芸,手芸,写真,100点満点

この質問は、fel********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

編集あり2011/5/1622:17:15

絵画 カテの皆さんへ =100点満点で100億点!!
もう二度と、この写真は出さないでください。失明します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2011/5/1621:41:10

どこでこんな写真を手に入れたんですか?