ここから本文です

私にオススメのアーティストさんを教えていただきたいです。 私はBUMP OF CHI...

明流さん

2011/5/1620:01:54

私にオススメのアーティストさんを教えていただきたいです。


私はBUMP OF CHICKENやRADWIMPS、ONE OK ROCK、高橋優さん等の方々が好きなのですが
そんな私にオススメのアーティストさんはいらっしゃいますでしょうか?

上記の通りロキノン系バンド等が大好きです。
そのアーティストさんの代表曲も添えてご回答いただけると嬉しいです。

閲覧数:
127
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/5/1620:58:27

・世界の終わり
・androp
・フジファブリック

めっちゃおすすめ!!

質問した人からのコメント

2011/5/18 19:10:35

感謝 皆さんありがとうございました!
全部のアーティストさん良かったのですが、andropが1番好みだったのでBAにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2011/5/1815:22:55

siam shadeかな~^^

代表曲は、「3/1の純情な感情」「せつなさよりも遠くへ」「never end」「rain」「monkey science」「moon」「dreams」

もっとカッコイイ曲あるよ~^^

猫目小僧さん

2011/5/1620:12:32

藤澤ノリマサさんの「ダッタン人の踊り」

私は大好きです!

ようさん

2011/5/1620:02:46

ありきたりですが、ミスチルですね。