ここから本文です

劇団四季CATSの人気がある役者ってだれですか? できれば全てのキャラクター...

meg********さん

2011/5/1620:25:22

劇団四季CATSの人気がある役者ってだれですか?
できれば全てのキャラクターお願いします。

閲覧数:
3,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/1707:38:12

敬称略、過去にさかのぼるとキリがないので
2009年に横浜で開幕してから登場したことのあるです。
メインの猫は他の演目でも主演をしているような人気俳優さんをそろえました。
紹介がない猫は、だいたい開幕キャストにしました。
価値観は人それぞれと思いますが、
私はこのキャストが揃っていたら何回でも見たいです。


グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋夢子
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:谷口あかり
ディミータ:坂田加奈子
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子
タントミール:高倉恵美
ジェミマ:金平真弥
ヴィクトリア:斉藤美絵子/土井礼子
カッサンドラ:大口朋子
オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ :村俊英
マンカストラップ:芝清道
ラム・タム・タガー: 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ:松島勇気
マンゴジェリー:李タオ/川東優希
スキンブルシャンクス:岸佳宏
コリコパット:入江航平
ランパスキャット:桧山憲
カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:瀧澤虎太郎
マキャヴィティ:金久烈
タンブルブルータス:岩崎晋也

質問した人からのコメント

2011/5/19 20:14:21

降参 わたしもジェニエニドッツ、ディミータ、ボンバルリーナ、シラバブ、タントミール、ヴィクトリア、カッサンドラ、ミストフェリーズ、スキンブルシャンクス、コリコパット、ランパスキャット、ギルバート、マキャヴィティ、タンブルブルータスは見ました。
すごく良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2011/5/1723:17:46

ディミータ:坂田加奈子
デミータではなくヴィクトリアで見たい人です。2000年名古屋公演でも出演されていた中堅のかたです。ある作品ではトップダンサーの加藤敬二さんが怪我をされたとき 代わりにソロダンスを任された人で コーラスラインでも数いるダンサーの中で一人ソロダンスを踊る方です。
タントミール 高倉恵美
この人も 名古屋でもタントミールを演じているキャッツに多く出演されているダンサーです。ダンスばかりの作品、「コンタクト」の中心ダンサー役 黄色いドレスの女 を演じたトップダンサー。