ここから本文です

皆様の中で、下記の会社について、情報をお持ちの方いらっしゃいませんか。 オ...

dio********さん

2011/5/1620:41:56

皆様の中で、下記の会社について、情報をお持ちの方いらっしゃいませんか。

オフィススターアライアンス 事務局
小畑 秀修様
〒169-0075 東京都新宿区西新宿3-4-2

無料の広告のご案内が参りました。
対応に苦慮してます

対応に苦慮してますとは、
変なところでしたら、無視します。
そうでない真面目な会社でしたら、今回の折角のお誘い、お受けしようと考えてます。

無知なため、情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/5/1917:32:57

今日また二回目が来ました。
以前と文章が違っていたようです。
最初の時(数日前)に私も検索しましたら、下記のHPをみつけまして、
やっぱり無視しようと決めました。
すでに雑誌社にて高額な広告を出しているので、
もう興味はなかったですが、webサイトもないし、怪しげかなぁと思いますよね…
実際は分からないですけどね。私は無視します。

http://blog.livedoor.jp/meiwakukyouyuu/archives/3203409.html#commen...

質問した人からのコメント

2011/5/21 11:37:36

お忙しい中、御返事、ありがとうございました。
また、今回、御返事いただきました方、すごく参考になりました。
本当に、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qsw********さん

2011/5/2003:02:58

この手の広告メールは99.9%効果ないです。

あっても費用対効果としてないです。

みんな自分の飯の種はバラしません。

自分の信念もしっかり持って

今出来ることを全力で頑張りましょう。

楽天某ショップより