ここから本文です

英語の文で最後がtoで終わる文章ってあるんですか?

sin********さん

2011/5/1621:17:30

英語の文で最後がtoで終わる文章ってあるんですか?

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/5/1717:05:00

塚口の治安がめっさいいなんて虚偽の回答するな、ボケ。
関西一治安の悪い尼崎市やろ。
ふざけんのもほどほどにしとかんかい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2011/5/1621:29:38

いろいろあると思います。

例:

This is the very letter I have been looking forward to.
「これこそ私が待ちわびた手紙です」 *look forward to....:…を楽しみに待つ。

You can touch anything unless you are told not to.
「触るなと言われない限り何を触ってもいい」
*代不定詞と呼ばれる文法で、you are told not to (touch)のように、重複する不定詞内の動詞を省略すると文末にtoだけが残る。