ここから本文です

私達カップルはほぼ毎日一緒に風呂入っていますがその時お互いに陰毛を剃りあいま...

gek********さん

2011/5/1621:32:32

私達カップルはほぼ毎日一緒に風呂入っていますがその時お互いに陰毛を剃りあいます。だいたい週3回は剃っていますが弊害はありますか? 彼女とエッチの時にクンニで毛があると違和感を感じる様になりました。

閲覧数:
3,752
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to4********さん

2011/5/1709:41:12

私たち夫婦も、互いに剃り合っています。
特に弊害はありませんし、貴方と同じ理由です。

無いことに対しては
我々のスタイルなので、見られても
気にしていませんし、温泉にもいきますよ
先日も、混浴温泉にいったら
中年おばさんの妻に、男性の
注目がありましたが
妻は、全く気にしてませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2011/5/1622:54:35

クンニやフェラをする時、陰毛が邪魔にならなくて良いと思います。
弊害と言えば、剃る時に傷をつけないように気をつけて剃って下さいね。

ま、急な病気で陰部を見られた時に、医療関係者には驚かれると思いますが、パイパンの人もいますから余り気にせずにいて下さい。

tak********さん

2011/5/1621:56:48

別に弊害はないですが急病で病院に担がれてパンツを脱がせると不精髭状態になった股間をさらけ出すのは恥かしくないですか、ナースステーションで笑いの種にされるのは間違いないですよ。← 特に男子