ここから本文です

プレミアムフジのウォーターサーバーをお使いの方、使ってみての感想を教えていた...

a07********さん

2011/5/1623:30:39

プレミアムフジのウォーターサーバーをお使いの方、使ってみての感想を教えていただけませんか?
頼もうか迷っています。

大人二人に幼児一人で月に7リットル×4パックの1セットでは足りないでしょうか?
食事などには使わず飲用として使う予定です。

よろしくお願いします。

補足よろしくお願いします。

閲覧数:
3,473
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/5/2218:54:26

去年の夏頃、別のウォーターサーバーを利用していましたが、
12リットル×2で、大人一人で丁度いいくらいだったような気がします。
飲料として使うだけで。

飲む量にもよりますが、夏場はちょっと足りないくらいじゃないでしょうか?

逆に、秋から冬にかけて飲む量が激減するので
逆に余るようになってきて、解約しました。

足りなければ、追加注文が出来ると思うので
実際に使ってみないとわかりませんね。

質問した人からのコメント

2011/5/22 21:02:29

感謝 回答ありがとうございます。夏場はやっぱり飲む量増えますよね!12リットルって多そうに見えてそうでもないんですね*もう少し多めで考えます(^o^ゞありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2011/5/1820:48:46

販売メーカーは違いますが、参考にしてみてはどうですか。放射線セシウムが85%以上除去される浄水器があります。価格も24,150円と安価で公的機関での分セシウム析成績書もでています。参照http://www2.ocn.ne.jp/~aruma/index.html