ここから本文です

麻雀の質問です 鳴いてたらフリテンはないですか?

rom********さん

2011/5/1702:03:34

麻雀の質問です
鳴いてたらフリテンはないですか?

補足見逃した感じです(-_-;)他の人が上がり牌を出した場合はフリテンで上がれませんか?

閲覧数:
578
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

編集あり2011/5/1702:13:53

ないても、なかなくてもフリテンはフリテンです。


一巡すればあがれます。

質問した人からのコメント

2011/5/17 02:18:55

感謝 ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2011/5/1702:06:23

もちろん自分のあがり牌をきっていたら鳴いていてもフリテンになります(ツモ上がりはOK)

a10********さん

2011/5/1702:06:21

鳴いていてもフリテンはあります。

自分が捨てた中にあがり牌があれば、フリテンです。