ここから本文です

大阪梅田の金券ショップ

fuv********さん

2011/5/1706:05:45

大阪梅田の金券ショップ

大阪梅田には金券ショップが数多く営業していますが、大阪~東京の新幹線チケットが安いところをご存知の方、教えてください。片道1回分を購入したいと思っています。宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2011/5/1716:14:35

梅田の金券ショップ乱立地域と言えば、大阪駅前第1ビル~第4ビルです。
JR駅からだと徒歩5分~と掛かりますが、駅近は時間がない購入客が多い
ので、総じて高い傾向になります。
相場制ですが、その中でも安いのは第1ビルの梅田スタンプか、第3ビルの
アイギフトが安いです。
現在は13100円くらいが相場なので、これを目安に店頭で見れば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2011/5/1706:09:15

基本的にチケットは時価相場ですので、日々値段は変わります。チケットが余れば安いし、少なければ高い…
それを踏まえた上で過去の経験からいうと、新阪急ホテルの下、ヨドバシカメラから見たら左向かいにある金券屋が比較的安いです。六甲おろしが流れているお店ですよ。安い時は9000円を切ります。