ここから本文です

HBL でGBAエミュ

azu********さん

2011/5/1717:14:01

HBL でGBAエミュ

HBLでgosp改を起動できません
誰か詳しいやり方がのっているサイト知りませんか?
ちなみにGBAのBIOSとROMデータはもっていて
PSPのバージョンは6.37です
できなければ違うエミュを教えてください

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2011/5/1813:04:52

HBLを導入しなくてもGBA起動可能です!

http://amaebi.net/archives/1673729.html
を参考に導入してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

2011/5/1717:38:03

甘エビ信者が多いねここも
HBL専用のGBAエミュレータが公開されているので探して下さい
でなけれ署名済みの物で代替えするとか。

kaz********さん

2011/5/1717:22:33

psp改造に関することならDS PSP 初心者用講座が一番だと思いますよ。
http://amaebi.net/