ここから本文です

男性に質問!女性の顔で、好きな顔を選んでください。

aik********さん

2011/5/1717:22:14

男性に質問!女性の顔で、好きな顔を選んでください。

目が奥二重で、小さくはない、どっちかと言えば大きい方で、鼻が低くて唇ガ厚い、丸顔。


か、

目が細くて鼻がまあ高くてスッとしてて唇は薄い方、輪郭は面長。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2011/5/1717:29:18

どちらかといえば「目が細くて鼻がまあ高くてスッとしてて唇は薄い方、輪郭は面長。」かな。
でも目は大きいほうがいいんだが、鼻も高くて唇も薄いんだったらこっちかな?
最終的に決め手となったのは輪郭かな。

質問した人からのコメント

2011/5/17 23:04:47

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2011/5/1718:57:04

目が奥二重で、小さくはない、どっちかと言えば大きい方で、鼻が低くて唇ガ厚い、丸顔。

これ!

目が奥二重で、小さくはない、どっちかと言えば大きい方で、鼻が低くて唇ガ厚い、丸顔。

これ!