ここから本文です

迷医ってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2621:19:02

迷医ってどんな人ですか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2620:59:50

何かというとすぐに抜歯する歯医者です。
そこの医院はいつも空いています。
でもプラークや歯石は面倒なので取ってくれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2620:57:32

ヤブ医者でしたら、目が痛いのに、中耳炎の薬出す方ですが・・・・・・・・・・

tam********さん

2005/9/2620:55:59

名医?それとも迷医?
名医?それとも迷医? 自分で名医とは言わぬが、腕を見損なってもらうと困る。 京都では武川幸順の下で修行をしてきた。 本を読んで見よう見まねで始めた医者ではないぞ。
http://www.norinagakinenkan.com/norinaga/kaisetsu/meii.html - 4k -