ここから本文です

電車で、ベビーカーを降ろすのに苦労している綺麗な女性を助けてあげた男性は、 ...

男性さん

2011/5/1719:52:42

電車で、ベビーカーを降ろすのに苦労している綺麗な女性を助けてあげた男性は、

素敵ですか?


仮に其の男性が、自分の彼氏だったらどういう気持ちでしょうか?

誰にでも優しいのね!フン!

という気持ちになりますか?

閲覧数:
429
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/5/1719:58:22

自分の彼氏だったら、ますます好きになっちゃいます。

質問した人からのコメント

2011/5/24 08:09:13

笑う .

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2011/5/1815:15:07

男性に関わらず老若男女関わらず手助けしてたら暖かい気持ちになります。
わたしもできるだけやりたいです。
むしろやらない彼氏なら最低な気がします。

tom********さん

2011/5/1719:57:37

その人を素道理するわけもいかないとおもうし・・・・

彼女の前だからとはりきる人もいるとおもいます

彼女の前だからといって イキッてる チャライやつみたいなもんですよ

逆になにもしなかったら ひどいでしょ