ここから本文です

みずほFGの株は買いだと思いますか?

ban********さん

2011/5/1720:16:53

みずほFGの株は買いだと思いますか?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/5/1722:35:26

逆に売りだと思います。
基本、発行済み株式数が多過ぎる。
しかも、多分配当目当てとか単位が少額な為、個人株主が多く持ってる。
あと全体が下がってみずほが上がる事はない。
だとしたら…全然底値でもない。
この株に上がる要素は全くないけど…100円付近になったら配当目当てで買っても良いかも知れない。
あんまり上がらないだろうけど…多分死なないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/5/1722:10:01

東電に対する"貸付金の行方"がハッキリするまで、「様子見」が良いと思われます。