ここから本文です

500枚!!!!!!! このマジックの種明かしをしてください http://www.y...

kon********さん

2011/5/1720:48:36

500枚!!!!!!!

このマジックの種明かしをしてください


http://www.youtube.com/watch?v=GtMXCZsruNA&NR=1

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/5/1818:29:32

これは テクニックがかなり必要ですね
初心者の方は無理だと思います
上級者の方なら 出来ますが さすがに上級者は映像見れば種わかりますよね?

質問した人からのコメント

2011/5/18 18:37:47

笑う 練習してみまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/5/1723:55:13

タネ明かしはできません。

ryo********さん

2011/5/1720:59:07

タネ明かしはできません