ここから本文です

イタリア本国では、イタリアンブランドは日本国内と比べると、どの位、安く買える...

gib********さん

2011/5/1721:16:46

イタリア本国では、イタリアンブランドは日本国内と比べると、どの位、安く買えるのでしょうか?

6月にイタリア旅行に行きますが、フィレンチェではブランド巡りをしたいと思います。
具体的には、グッチでは財布、キーケース、トッズかプラダで靴、その他メンズショルダーバッグがメインですが、日本国内で買うより、どの位、安く買えるものなのでしょうか?
また、お勧めのショップや買い方などありましたら、ぜひとも、ご教示ください。

フィレンチェでは、半日、フリータイムなので、昼食、休憩、夕食等も考えています。良いアイデアがあればお教えください。

閲覧数:
18,727
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1721:51:32

まず、フィレンツエです。名前が違うと現地で通じません。


日本より3割は安いです。その上、免税書類を作れば12%が後から払いもどされます。

ショップは全部『トルナブオーニ』通りにあります。ヴィトン、カルチェ、プラダ、トッズ、グッチ、一番駅に近い方にエルメス全部その通りに並んでいるので買い物しやすいでしょう。


店は全部直営店です。


半日あり、安くブランド品を買いたいならばアウトレットがあり、ツアーで行けます。アウトレットは去年の品物が30%から50%引きででています。品物はきれいで傷物などはありません。バッグ、財布、キーケースなどは保証書も付いています。


フィレンツエのアウトレット『ザ モール』

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244175687
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033873210





食事
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257074382
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351934283
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436974009

質問した人からのコメント

2011/5/18 07:32:23

ありがとうございます。 フィレンツェですね…気をつけましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linealucieさん

2011/5/1805:42:02

フィレンツェですわ。

ペ さん

編集あり2011/5/1805:39:52

一例上げると、Ermenegildo Zegnaのスーツが現地通常価格で日本円、10万くらい。
これがSaldi(バーゲン)になると5~6万円くらいで、ここから免税で16%くらい還って来て4~5万円ちょいと。

ここら辺のスーツを日本で買うと、40万くらいすンじゃあねぇの?
他の小間物で日本での半額。
靴なんかは1/4~1/5くれぇだろうな。

トルナブォーニ通りってぇのは、有名なSalvatore Ferragamoの本店のある通り。
この通りにはプラダ、マックス・マーラとか、タニノ・クリシとかね。
通りの直ぐ裏手(ドゥオモ寄り)に、ストロッツィ広場ってぇのがあるけど、そこにはヴィトンだのエンポリオだの揃ってるぞ。
真っ直ぐ抜けたレプッブリカ広場には、リナシェンテデパートもある。

革製品なら金細工で有名なヴェッキオ橋を越えてサン・スピリト地区。
小間物や財布もいろいろ手に入る。
良く生産地を確認して、中国製とかのバッタモンを掴まないようにする。
イタリア製はそれなりの値段がするモンだ。

サン・スピリトにはチンギアレ・ビアンコという美味いリストランテ(オステリア)もあるぞ。

http://www.cinghialebianco.it/


フィレンチェって言うなよ、ケーシー高峰か?
Firenzeだからフィレンツェだぞ。