ここから本文です

デュエルマスターズのことなんですけど、アルファディオスを5~8ターンで出せる...

SNSDさん

2011/5/1722:58:43

デュエルマスターズのことなんですけど、アルファディオスを5~8ターンで出せる方法を教えて下さい。

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/5/1804:43:11

下の方もそうですが、アシュライガー、ギフト、マナ加速使えば
早く出せます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さくらさん

2011/5/1817:44:41

フェアリー・ライフや青銅の鎧等でマナ加速して、フェアリー・ギフトを使う。
5~8ターンで聖霊王アルファディオスが召喚出来ます。

akuallainさん

2011/5/1723:23:09

方法は聖黒獣アシュライガーでコスト軽減させる。または、フェアリーギフトを唱えて8ターン目に出すのが一般的に考えられる出し方です。
参考になったら幸いです。