ここから本文です

知り合いの車はオートマなのですが、信号待ちでエンストしてしまいます。原因と修...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:32:03

知り合いの車はオートマなのですが、信号待ちでエンストしてしまいます。原因と修理にどれくらいかかるのですか?ちなみに車は今から2コ前のレガシーワゴンです。

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:42:00

おそらくミッション内部の焼き付きによる症状ですね。
中古部品は3~5万円位、工賃もそれ位でしょう。
新品なら15~20万円位ではないでしょうか。
あと、アイドリングが規定より低い場合にも
同じ様になるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:34:46

燃料のつまりとか、点火不良とか、AT不良とか、トルコン不良とか
原因はいろいろです。
まずは、ディーラーへって知人に言っておいてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:33:07

オートマでエンストなんてあんの!?
やばくないか、それ。。。

____________________