ここから本文です

甲子園で阪神戦のある日の阪神電車は、丁度試合の移動時間帯に梅田から乗ると、め...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:39:23

甲子園で阪神戦のある日の阪神電車は、丁度試合の移動時間帯に梅田から乗ると、めちゃ混みですか?

それから甲子園まで乗るのであれば、特急や急行等何を選択するのが無難ですか?

逆に、試合が済んだ帰りの電車はスムーズに乗る事ができますか?
梅田までは普通に帰れますか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:46:28

平日でしたら混雑はしてまっけど、メチャ混みではないでしょう。休祭日は、かなり混んでまっけど。

混雑避けたいなら普通が一番。座れますもん。後、帰りは最悪やよ。ホームの上まで出るのも大変だから。

あふれんばかりの人で、よく事故が起きないのが不思議なくらい。帰りは、試合終了する前に帰るんがお勧め。8回終了時くらいで。完全な負け試合なら、もっと早めの帰宅をお勧め

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2711:20:09

行く時は結構分散されるので・・・まだマシです。
普通なら座れます♪

帰りは試合が終わった瞬間に、あれだけの観客が帰りだすので・・・ホームまで行くのにものすごい時間はかかります^^;
汗ダクです。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2700:47:18

めちゃ込みです.

「普通」に乗れば空いています.

阪神ファンが我先に乗り込むのでスムーズな乗車は不可能です.

阪神ファンのすし詰め状態で普通に帰れる訳がありません.