ここから本文です

クレヨンしんちゃんの風間君のパパは何歳ですか?風間君のママは、話し方といい、...

cas********さん

2011/5/1808:56:50

クレヨンしんちゃんの風間君のパパは何歳ですか?風間君のママは、話し方といい、髪といい45歳位(40歳ぐらいで風間君を産んだとか…)と勝手に思っていたんですが(^^;)風間 君のパパは、20代ですよね?すごく若く見えましたが…なんか、ママがパパのお母さんにも見えてしまって汗 ママの年齢も知ってる方教えて下さい~

閲覧数:
4,873
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/5/1809:05:18

原作では
30代前半から40代前半
に設定されているみたいです
アニメは30代半ばぐらいらしいです

質問した人からのコメント

2011/5/23 13:47:45

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2011/5/2120:00:11

確か30代くらいだったような、ひろしより若く見えますねw